府中アートマート

2011.05.18 Wed
2011.5アートマート

先週土曜日の府中アートマート。
5月らしい爽やかなお天気に恵まれました。

3月は震災の影響、4月は天候不順で、3か月ぶりの開催。
いつもこのイベントを楽しみにしているというお客様は、
「今日は久々で嬉しいわ」とゆっくりご覧下さったり、
以前オーダー額をご注文下さったお客様が、
私達を見つけて立ち寄って下さったりと、
また嬉しい出会いがたくさんありました!
ありがとうございました。

来月6月も出展します。
梅雨の季節、お天気が心配ですが、
無事開催された折りには、ぜひお立ち寄りください。


『府中アートマート』 http://artmucho.net/
■6月25日(土)10~18時 ※雨天中止
■府中伊勢丹フォーリス側 けやき並木沿い広場
(京王線府中駅南口より徒歩1分/
JR南武線・武蔵野線府中本町駅より徒歩5分)


テーマ:押し花 | ジャンル:趣味・実用 |
カテゴリ:販売イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

10本のバラ

2011.05.13 Fri
10本のバラ

昨晩のこと。
帰宅した夫が手にしていたのはバラ!
外側の淡いグリーンから、
中央に向かってピンクに色づいたグラデーションが、
とってもロマンティックで可愛い~。

実は昨日は結婚記念日10周年。
それで10本のバラを買って来てくれたのでした。
20周年の20本を目指して(?)、
穏やかな結婚生活が続きますように。



テーマ:押し花 | ジャンル:趣味・実用 |
カテゴリ:暮らしの中のお花達 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

『ナチュラルスタジオ作品展』報告

2011.05.01 Sun
「大切な誰かのために」をテーマに開催された作品展は、
おかげさまで、たくさんの義援金へのご協力もいただき、
盛況のうち無事終了しました。

パルミフルラージュのブース
私たちの「押し花&カリグラフィー」カルチャーの展示ブース。
生徒さん達の作品は、どれも力作揃い!
『パルミフルラージュ』の特徴でもある色鮮やかな押し花に、
ご興味感じて下さった方が多数いらっしゃいました。


ブライダルブースプレストブーケ

ブライダルブースウエルカムボード

他のカルチャーの先生方とコラボした、ブライダル作品ブース。
プレストブーケやウエルカムボードを制作。
天然石ジュエリーやプリザーブドフラワーなどと一緒に並び、
華やかなコーナーになりました。


体験レッスンコーナー

一番人気は、体験レッスンコーナー。
皆様楽しく真剣に、作品づくりに熱中しておられました。


今回のような、いろいろなアートと合同の作品展は初めて。
とっても新鮮で刺激を貰いました。
「誰かのために」…のみならず、
ちゃっかり「自分のために」にもさせて頂きました!
楽しい2日間でした。
ご来場・ご協力いただいた皆様方、ありがとうございました。


カテゴリ:押し花&カリグラフィーレッスン | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |