
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

母の日の押し花カード

2016.04.27 Wed
いつも押し花カードを置いていただいている、
横浜仲町台駅すぐのカフェ、「いのちの木」さん。


カーネーションのカードや、新作のカードを納品してきました。
母の日の贈り物に、飾って残しておける押し花のカーネーションはいかがでしょうか。

DSC00585.jpg

DSC00580.jpg


お店の面する並木道の新緑が、とっても爽やかでした!
お散歩がてら、癒しのカフェへぜひお立ち寄りください。




テーマ:押し花 | ジャンル:趣味・実用 |
カテゴリ:押し花カード&押し花雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

お花見

2016.04.04 Mon
桜


満開の便りが聞こえてから、すっきりしないお天気続きですが、
今年は寒の戻りもあり、桜を長く楽しめて嬉しく思います。

週末は、毎年かかさずお花見に出向く、近所の公園へ。
桜のトンネルは、お散歩に来た人たちで賑わっていました。


桜のトンネル


今日の雨で、やっぱりだいぶ散ってしまうかな・・・名残惜しいです。




テーマ:花と生活 | ジャンル:趣味・実用 |
カテゴリ:暮らしの中のお花達 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

