府中アートマート

2010.04.25 Sun
2010.4府中アートマート
土曜日の府中アートマート。
おかげさまで、無事終了いたしました。

金曜までの不安定なお天気に開催が心配でしたが、
当日の朝起きてまず、雨があがっていることに一安心。
朝6時に場所取りに並んだ甲斐もあって、角のブースを確保!
ところが・・・4月も後半だというのに、
寒さと冷たい強風に凍えながらの出展になりました。

それでも、母の日前ということもあって、
プリザーブドフラワーやカーネーションの押し花カードが好調。
同じスタジオに所属するデザイナーさんが見に来て下さったのも、
たいへん励みになりました。

寒い中お立ち寄り下さった皆様方、
どうもありがとうございました。
次回の出展はまだ決まっておりませんが、
6月と7月には、多摩センターのカフェ「なごみ茶や」さんで、
押し花体験レッスンを開催予定です。
詳細はまたおってお知らせ致します!


テーマ:押し花 | ジャンル:趣味・実用 |
カテゴリ:販売イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<Shop新作情報&出展情報 | ホーム | 販売イベント出展情報>>

コメント

syara花さまへ

寒い中、お疲れ様でした~。

カイロがお役にたって良かったです!
確実に風邪をひいてしまいそうな状況でしたものね(笑)

多くの方に立ち寄って頂けて、嬉しかったですね。
また次のレッスンやお仕事、
喜んで頂けるように致しましょう!
こちらこそ、よろしくお願い致します。
- | kumi | URL | 2010.04.28(Wed) 18:44:17 | [編集] | top↑ |

出展お疲れ様でした~
早朝から、場所取りをして下さったKumiさんのおかげで
沢山の方に見て頂く事が出来ました。
ありがとうがざいました。

カイロが無かったら、あの寒さの中どうなっていた事か…e-444本当にありがとうございました。

次は体験レッスンとプレストですね
頑張りましょう!
よろしくお願いします。



- | syara花 | URL | 2010.04.27(Tue) 09:06:30 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ohanatachi.blog102.fc2.com/tb.php/102-12d235c5