ミニミニアレンジ

2010.06.05 Sat
ミニミニアレンジ

高校時代からの友人との、楽しい飲みの席。
手土産に、小さなプリザーブドフラワーを持参しました。

時にはふざけ合い、時には真剣に・・・。
教室から居酒屋へと場所が変わった今でも、
会うと何時間でも話し込んでしまうのは、変わりません。
昔から、私自身考えがまとまっていないような話でも、
スパッと明快に分析してくれる良き理解者。
そして、私のお酒の上での数々の失敗(!)も
許してきてくれた(かな?)、有難~い大切な存在です。

そんな彼女が、押し花額を注文してくれたうえに、
ご同僚にも紹介してくれたので、今回はお礼も兼ねて。
気軽に受け取って貰えるように、また、
会社のデスクにちょこっと飾って貰えるように、
グリーン系の爽やかな、ミニミニアレンジにしました。

Yちゃん、さっそく飾ってくれてありがとうね。
次は暑気払いあたり、楽しみにしてますね~!


テーマ:***プリザーブドフラワー*** | ジャンル:趣味・実用 |
カテゴリ:プリザーブドフラワー | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<追加レッスン決定! | ホーム | Shop新作情報>>

コメント

Laraさまへ

ありがとうございます!
青りんごと同じ色のバラが爽やかで、バラからもりんごの香りがしそうですよね!?
プリザーブドフラワーならではの、色使いかな~って思います。

「鯵のひもの」のお土産も、とっても魅力的ですよ♪
- | kumi | URL | 2010.06.10(Thu) 23:14:12 | [編集] | top↑ |

いいなぁ

kumiさんのお友達、いいなぁ。
飲み会の手土産がそのアレンジメントですか!
うらやまし~!
爽やかで、これからの梅雨の季節もこんなにかわいらしいアレンジメントがお部屋にあったら爽快に過ごせそうですね!

私なんてこの間友達と食事した時の手土産、「鯵のひもの」ですよ。
HRggnf8A | Lara | URL | 2010.06.10(Thu) 07:43:41 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ohanatachi.blog102.fc2.com/tb.php/106-8ec64d54