府中アートマート&深大寺手作り市

2010.06.29 Tue
2010.6府中アートマート
先週の『府中アートマート』。
梅雨時期でお天気が心配でしたが、無事開催されました。

ところが午後になって、やはり時折雨粒が落ちてくるように。
その度に、雨よけのビニールシートをかけたり外したり・・・
湿気が大敵な押し花作品には、致命的状況!
それでも私達のブースは木陰だった為か、まだ良かったよう。
残念ながら途中撤退するお店もあるなか、
なんとか終了時間までいることが出来ました。

そんな空模様にもかかわらず、
ベビーカーを押した友人がわざわざ来てくれました!
応援してくれる友の存在に、本当に感謝。
Aちゃん、どうもありがとうね。


さて、次回7月の出展は『深大寺手作り市』。
4月からはじまった手作り市で、私達も初参加です。
開催期間3日間のうち、17日(土)に出展します。
「深大寺鬼灯祭り」と同時開催。
お近くの方ご興味ある方、ぜひお立ち寄り下さい。

■深大寺手作り市■
2010年7月17日(土)11~18時 ※雨天中止
http://tedukuriiti.web.fc2.com/
(・調布駅北口より京王バス[調34]→終点深大寺
 ・つつじヶ丘駅北口より京王バス[丘21]→終点深大寺
 ・吉祥寺駅公園口より小田急バス[吉04]→終点深大寺
 ・三鷹駅南口より小田急バス[鷹65]→終点深大寺)



テーマ:押し花 | ジャンル:趣味・実用 |
カテゴリ:販売イベント | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<押し花体験レッスン | ホーム | 追加レッスン決定!>>

コメント

Laraさまへ

はい!ありがとうございます。
深大寺は初出展なのでドキドキですが、
また、どんな出会いがあるかな~と、楽しみでもあります。
がんばりま~す!
- | kumi | URL | 2010.07.04(Sun) 14:07:11 | [編集] | top↑ |

syara花さまへ

出展お疲れ様でした。
雨・・・厳しかったですねぇ。
蚊対策・・・こわ~い。
でも、がんばりましょうね!
次回もよろしくお願い致します!
- | kumi | URL | 2010.07.04(Sun) 14:04:10 | [編集] | top↑ |

すごい!

府中アートマートに引き続き、深大寺手作り市にも出店されるのですね!
kumiさんもsyaraさんも見かけに寄らずパワフルなのですねー!
美しい商品にお客さんもクギヅケだと思います。頑張ってください。
今日はレッスン日なのですね、そちらの方も頑張ってください!
HRggnf8A | Lara | URL | 2010.07.02(Fri) 07:32:15 | [編集] | top↑ |

早朝から並んで下さりありがとうございました。
とってもいい場所で出展できたのに…
残念なお天気でしたよねe-330

でも、あの場所だったから最後まで出来ました。
風対策、雨対策はバッチリですね!
次回は蚊対策?e-351
頑張りましょうね。
よろしくお願いします。
- | syara花 | URL | 2010.07.02(Fri) 01:08:22 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ohanatachi.blog102.fc2.com/tb.php/109-80f19ed3