押し花体験レッスン

2010.07.04 Sun
7月2日レッスン
2日に開催いたしました『押し花体験レッスン』。
色鮮やかな押し花にする彩色方法を、
体験していただきました。

ご参加くださったMさま。
ご自身のアイデアで、葉っぱを色分けしたり、
塗りの濃淡を変えたりと、技あり!
デザインも次々と浮かんで、
あっという間に、とてもステキなハガキが出来ました。
「気に入った仕上がりになりました」と、
嬉しいお言葉もいただきました。
ご参加、どうもありがとうございました。


なごみ茶や」さんでの体験レッスンが、
毎月1回の定期開催になりました!
複数レッスン同時開催で、お好きな講座を受講いただけます。
第1回目は、9月3日(金)です。
詳細はおってお知らせいたします。



テーマ:押し花 | ジャンル:趣味・実用 |
カテゴリ:押し花&カリグラフィーレッスン | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<販売イベント無事終了しました | ホーム | 府中アートマート&深大寺手作り市>>

コメント

syara花さまへ

本当に、とっても技ありで素晴らしかったです!

今後も楽しんで頂けるレッスンを
頑張って企画いたしましょう♪
こちらこそ、よろしくお願い致します。
- | kumi | URL | 2010.07.08(Thu) 01:02:04 | [編集] | top↑ |

体験レッスンお疲れ様でした。
素敵なハガキが出来ましたね!

これからのレッスン頑張りましょう。
よろしくお願いします。
- | syara花 | URL | 2010.07.07(Wed) 23:31:41 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ohanatachi.blog102.fc2.com/tb.php/110-7f39a14d