出産お祝いの写真額

2010.08.25 Wed
ピンクのバラの写真額

あまりの猛暑ぶりに(言い訳?)、押し花作業もブログ更新も、
すっかり夏休みしていました・・・
ということで本日は、ご紹介できる新作がないので、
未掲載だった過去の作品から一つ。
夫の同僚さんへの出産お祝いです。

お写真が入れられるタイプの押し花額は、出産お祝いの定番!
皆様に喜んで頂いています。
この時は、イチゴミルクのような甘い色のバラやレースを使って、
フェミニンに優しいトーンにまとめました。

同僚さんからは、「色合いも雰囲気もとっても良く、
包みを開けた瞬間、幸せな気分になりました!」と、
最高のお言葉を頂きました。
こちらこそ、幸せのお裾分けを頂いた、嬉しい瞬間でした。


テーマ:押し花 | ジャンル:趣味・実用 |
カテゴリ:プレストフラワー | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<押し花体験レッスン | ホーム | 新作のお知らせ>>

コメント

Laraさまへ

先週にコメント頂いておりましたのに、
お返事遅くなりまして、失礼致しました。

『甘~く可愛く』がテーマの出産お祝いは、
気持ちもほんわか、幸せな気分になります。
たぶん作りながら、ニヤニヤしていると思いま~す!
- | kumi | URL | 2010.09.07(Tue) 00:37:03 | [編集] | top↑ |

かわいい!

優しいピンクのお花がとってもかわいいです!
これは絶対喜ばれますね!
ここに写真を入れてもらえる赤ちゃんも幸せです!

レース使いもおしゃれですてきv-238
HRggnf8A | Lara | URL | 2010.09.02(Thu) 15:51:02 | [編集] | top↑ |

syara花さまへ

もうすぐ8月も終わるというのに、いつまでも暑いですね。。
お互い、9月から始動と参りましょう!

出産お祝いの制作は、またブーケ額とは違う幸せ感がありますよね!
- | kumi | URL | 2010.08.28(Sat) 16:32:21 | [編集] | top↑ |

暑いですねe-327
私は、何もやらないまま、夏休みが終わってしまいます…
9・10月が怖いですe-350

可愛いピンクが、出産お祝いにピッタリe-415
赤ちゃんの写真を飾って
幸せな気持ちになりますねe-343
- | syara花 | URL | 2010.08.28(Sat) 01:30:41 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ohanatachi.blog102.fc2.com/tb.php/115-492eb7e3