
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

いよいよ来週

2010.11.05 Fri
展示会体験レッスン
所属スタジオの展示会が、いよいよ来週になりました。
作品づくりはもちろん、体験レッスンの準備も同時進行!

私はsyara花さまとともに、「押し花リース額」のレッスンを
担当させて頂きます。
いろいろな葉っぱを円形に貼っていくだけで、とっても簡単に、
可愛いリースの完成です。

他にも「押し花でつくるタンブラー」や、
また押し花以外でも、「ポリマークレイ(樹脂粘土)」でつくる
ステキなバラのリングや、立体のまま乾燥させたお花が美しい
「レカンフラワー」など、楽しいレッスンが満載です。
ぜひ、お気軽にご参加ください。(レッスン詳細はこちら

『Monami & K Flowered Studio 作品展2010』
11月11日(木)~14日(日)
11:00~19:00(最終日17:00まで)
「Art Gallery & Shop Kian」



テーマ:押し花 | ジャンル:趣味・実用 |
カテゴリ:プレストフラワー | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<楽しい4日間でした | ホーム | 祝!1周年>>

コメント

syara花さまへ

焦る反面、楽しみですね!
あと数日のラストスパート、がんばりましょう♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
syara花さまの作品拝見するの、楽しみにしてます!
- | kumi | URL | 2010.11.08(Mon) 03:18:03 | [編集] | top↑ |

展示会もいよいよですね!
準備もラストスパートです。
(私は、いつも間際で焦るのでしょうかe-330
楽しい展示会・体験レッスンにしたいですね♪
よろしくお願いします。
- | syara花 | URL | 2010.11.07(Sun) 08:50:29 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ohanatachi.blog102.fc2.com/tb.php/123-33943e49

