スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

クリスマスパーティーのプレゼント

2010.12.27 Mon
クリスマスプレゼント

恒例の家族のクリスマスパーティー。
鶏の丸焼きに美味しいワイン…今年も楽しみました!

パーティー料理

メインイベントのプレゼント交換用に制作したのは、
クリスマスカラーのミニ額。
カッパープレート体で書いた「Merry Christmas」に、
ホワイトスターの押し花をあしらいました。
ラッピングも、カリグラフィーのカードで華やかに。
くじ引きの結果、姉に貰われていきました。

カリグラフィーのカード

街のディスプレイも一気にお正月仕様!
気持ちをクリスマスから年末モードに切り替えて、
今日から大掃除、がんばろうっと。


テーマ:カリグラフィー | ジャンル:趣味・実用 |
カテゴリ:カリグラフィー | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<あけましておめでとうございます | ホーム | カリグラフィーのInvitation Card>>

コメント

monami先生へ

ありがとうございます!
細かいところまでご覧頂いて、嬉しいです♪
封じ込み前の撮影を忘れ、ガラス越しの写真になってしまったのが唯一の失敗でした…

今年もたいへんお世話になり、ありがとうございました。
来年は、がんばって作風の幅を広げたいなと思ってます。
引き続き、ご指導の程よろしくお願い申し上げます!
- | kumi | URL | 2010.12.31(Fri) 00:41:52 | [編集] | top↑ |

「てんてん」にくぎづけ♪

クリスマスレッドにホワイトスター、可愛いわ~v-238
カリグラフィーで描いた葉っぱ&小さい「てんてん」
がなんとも素敵で、写真を拡大してじぃ~っと見ちゃいました♪
来年も沢山の素敵な作品、楽しみにしていますね。
VnPmiyYE | monami | URL | 2010.12.29(Wed) 23:16:13 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ohanatachi.blog102.fc2.com/tb.php/131-f6ff9519

