作品展中止のお知らせ

2011.03.16 Wed
巨大地震から日が経つにつれ、明らかになる被害の甚大さに、
たいへんな恐怖と胸の痛みを感じます。
被害に遭われた皆様方へ、心よりお見舞い申し上げます。

3月19~21日開催予定でした、
ナチュラルスタジオ「なごみ茶や」作品展は、
会場となる全労済と協議の結果、中止とさせて頂きます。
停電時の施設対応、警備上等の問題から、
やむをえずとの判断に至りました。
ご参加者・関係者様、またご案内させて頂いていた皆様には、
たいへんなご迷惑をおかけすることとなり、
深くお詫び申し上げます。

被災地の1日も早い復旧・復興をお祈りし、
また可能になった折りに、開催を計画したいと思います。
どうぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。


テーマ:押し花 | ジャンル:趣味・実用 |
カテゴリ:押し花&カリグラフィーレッスン | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<『悲しみは続かない』 | ホーム | 作品づくりに真剣!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ohanatachi.blog102.fc2.com/tb.php/141-a745e7c9