『ナチュラルスタジオ作品展』報告

2011.05.01 Sun
「大切な誰かのために」をテーマに開催された作品展は、
おかげさまで、たくさんの義援金へのご協力もいただき、
盛況のうち無事終了しました。

パルミフルラージュのブース
私たちの「押し花&カリグラフィー」カルチャーの展示ブース。
生徒さん達の作品は、どれも力作揃い!
『パルミフルラージュ』の特徴でもある色鮮やかな押し花に、
ご興味感じて下さった方が多数いらっしゃいました。


ブライダルブースプレストブーケ

ブライダルブースウエルカムボード

他のカルチャーの先生方とコラボした、ブライダル作品ブース。
プレストブーケやウエルカムボードを制作。
天然石ジュエリーやプリザーブドフラワーなどと一緒に並び、
華やかなコーナーになりました。


体験レッスンコーナー

一番人気は、体験レッスンコーナー。
皆様楽しく真剣に、作品づくりに熱中しておられました。


今回のような、いろいろなアートと合同の作品展は初めて。
とっても新鮮で刺激を貰いました。
「誰かのために」…のみならず、
ちゃっかり「自分のために」にもさせて頂きました!
楽しい2日間でした。
ご来場・ご協力いただいた皆様方、ありがとうございました。


カテゴリ:押し花&カリグラフィーレッスン | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<10本のバラ | ホーム | 5月限定レッスン開催のお知らせ>>

コメント

syara花さまへ

お疲れ様でした。
いつものとおり…でしたが何とかなりましたね!

いっぱい刺激いただきましたね。
本当に楽しい2日間でした!
このご縁を、どんどん広げていきましょう♪
- | kumi | URL | 2011.05.02(Mon) 22:25:05 | [編集] | top↑ |

展示会お疲れ様でした。

準備は、いつものとおり…e-351でしたね
頑張りました!

たくさんの方々と交流が出来、
楽しく、刺激を受けた2日間でした♪
もっともっと、人とのつながりの輪が
広がっていくと楽しいですし、いいですね!
- | syara花 | URL | 2011.05.02(Mon) 10:33:54 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ohanatachi.blog102.fc2.com/tb.php/145-63c25085