ご両親様へのプレストフラワー

2011.06.17 Fri
ご両親贈呈用花束

お客様からのご依頼で、ご両親贈呈用花束を押し花に。
ラウンドブーケ風のデザインに仕立てました。

先月の府中アートマート出展中のこと。
「あ、プレストフラワーだ」と、ブースに近づいていらしたのは、
素敵なカップルさん。
まだまだ認知度が低いプレストフラワー、なのにご存じなのは、
ご興味がおありなのかな?と思っていましたら、
「急でもオーダー額は可能ですか?
実は・・・自分達今から結婚式でして。」と、びっくりなお言葉!
伺うと、出展会場すぐそばの大国魂神社で、これからご婚礼。
まさに式場に向かっていたところ・・・とのことでした。

ご婚礼前の忙しいなか、目に留めて頂いたのは嬉しい限り。
もちろんお受けさせて頂くことにして、ご披露宴後、
出展の合間をみて花束をお預かりに行きました。

エントランスに入ると、美しい白無垢と凛々しい袴姿のお2人が。
拝見するだけでも、充分幸せのお裾分けを頂いた気分ですのに、
「これもご縁ですから」と、一緒にお写真まで撮って下さいました。
普段ブライダルのお仕事をしていても、
なかなか新郎新婦様と直接お会いできる機会はありません。
まして一緒にお写真など!
とても光栄で、大切な記念の1枚になりました。

完成したプレストフラワーには、
「素敵に仕上がって喜んでいます」と、嬉しいご感想を頂きました。
Y様、ありがとうございました。


『Parmi Fleurage~パルミフルラージュ~』では、
ご希望に応じ、オーダーメイドの押し花額を承っております。
詳細はメールにて、お気軽にお問合せ下さい。

Shop: http://parmifleurage.cart.fc2.com/
E-mail: parmi_fleurage*yahoo.co.jp
(*を@に変えてお送りください)



テーマ:押し花 | ジャンル:趣味・実用 |
カテゴリ:オーダーメイド作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<府中アートマート | ホーム | 存在感!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ohanatachi.blog102.fc2.com/tb.php/150-3284f5ec