スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

府中アートマート

2011.06.28 Tue
先週土曜日は、府中アートマートでした。

2011.6府中アートマート

週間予報ではお天気がずっと微妙で、中止を覚悟していました。
ところが朝起きてみると・・・あれ?日が照っている!
主催者HPで確認すると、午後からの予報の悪化をふまえて、
キャンセルフリー形式で開催とのこと。
晴れ間が見えている時点で諦めるのも残念だしと、
syara花さまと相談して、出展に踏み切りました!

お昼までだけでも何とか・・・と思っていましたが、
途中突然の雷鳴や小雨に見舞われながらも、
おかげさまで、17時過ぎまで無事出展できました。


やはり今回はキャンセルされた作家さん達も多かったのか、
ブースも隙間があり、いつもより少し寂しい印象だったのは残念。
ぐずついたお天気の中、お立ち寄り下さったお客様方、
ありがとうございました。



テーマ:押し花 | ジャンル:趣味・実用 |
カテゴリ:販売イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ナチュラルスタジオ「なごみ茶や」レッスン | ホーム | ご両親様へのプレストフラワー>>

コメント

syara花さまへ

お疲れ様でした!
ハラハラしましたが、無事出展できて良かったですよね。

真夏の出展お休み期間中は、ディスプレイやPRの充実を、宿題に致しましょう!
- | kumi | URL | 2011.07.03(Sun) 00:41:11 | [編集] | top↑ |

出展お疲れ様でした。
早朝から並んで下さりありがとうございました。
そうでした!朝はe-44良いお天気でしたよね
それから曇り→雷→雨
不安定なお天気でした。

次回の出展はお天気に恵まれることを願いますe-44
- | syara花 | URL | 2011.06.30(Thu) 22:25:13 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ohanatachi.blog102.fc2.com/tb.php/151-52b68de0

