可愛い雑貨がいっぱいでした

2011.09.12 Mon
雑貨市

雑貨市、昨日無事終了しました。

日ごろから、モデルルームや間取り図好きな私、
会場が住宅展示場ということで、テンションもアップ。
ところが開始してほどなくして、突然大粒の雨~~!
「ここまで来たのに撤退??」と心配されましたが、
間もなくやんで一安心でした。
(その後の日差しは強烈で、真っ赤に日焼けしてしまったほど…)

初進出だったからか、「これ押し花?こんなの初めて見た!」と、
驚いて下さるお客様もたくさん。
制作工程のご説明にも、思わず熱が入りました。
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。

ロハス・ナチュラル・アンティークがテーマだった今回、
可愛い雑貨と、お手本にしたいディスプレイがいっぱいでした。
思わず販売そっちのけで、
ゆっくり眺めていたい衝動に、駆られてしまいました~。
(一番見たかったのは、各モデルハウスだったかも…?)

所沢ハウジングステージ


テーマ:押し花 | ジャンル:趣味・実用 |
カテゴリ:販売イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<Rose | ホーム | 出展者紹介:Parmi Fleurage>>

コメント

syaraさまへ

出展お疲れ様でした。
ありがとうございました。

初参加のイベントで、得るものがいろいろありましたね。
また新たなところにも、ぜひ挑戦してみましょう!
- | kumi | URL | 2011.09.21(Wed) 20:44:42 | [編集] | top↑ |

お疲れ様でした。
不安定な天気、強い日差しと大変な出展でしたね。

今までとは、ちょっと異なった雰囲気でしたが、
いろいろと勉強にもなりましたね。
次回の出展も頑張りましょう!
- | syara | URL | 2011.09.17(Sat) 21:23:26 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ohanatachi.blog102.fc2.com/tb.php/162-a48057cb