府中アートマート

2011.12.21 Wed
2011.12府中アートマート

土曜日の『府中アートマート』。
手足がかじかむ寒~い1日でした。
でも10月11月と連続、雨で開催中止になっていたそうなので、
無事今年の出展納めが出来たのは、何より。

今回の売れ筋は、何と言ってもクリスマスカード。
押し花はもちろん、平筆やクイリングなど、各種取り揃えました。
「去年も買ったけど、贈った方に喜ばれたから」と、
また何枚もご購入下さったお客様もいらっしゃいました。
嬉しい限りです!


2011けやき通り

イベント終了の時間を待たずに、あたりはすっかり薄暗くなり、
会場のけやき通りにイルミネーションが灯りました。
ここのライトアップは毎年行われていますが、
今年は特に数が多いように思えます。
節電が求められる今ですが、この季節の街のライトアップは、
やはり気持ちが華やぎますね。


今年も残りわずか。
あまり思うように出展出来なかった部分もありましたが、
お立ち寄り下さった皆様方、本当にありがとうございました。
来年は、また3月あたりから出展の予定です。
よろしくお願い申し上げます。


テーマ:押し花 | ジャンル:趣味・実用 |
カテゴリ:販売イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<カリグラフィーでおもてなし | ホーム | ナチュラルスタジオ「なごみ茶や」レッスン>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ohanatachi.blog102.fc2.com/tb.php/172-c43c7a34