
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

カリグラフィーでおもてなし

2011.12.26 Mon
恒例の家族のクリスマスパーティー。
今年も我が家で行いました~。

ネームプレート

カリグラフィーは、パーティーの盛り上げ役。
事前にはインビテーションカードを書いて送り、
当日は、ちょこっと名前を書いて席札がわりに。
リボンを結んだお箸に載せるだけで、おもてなし感UPです。

その分パーティーメニューは、
毎度同じものがあっても良しとしたり、作りなれたものにしたりと、
がんばり過ぎません。
でも1品だけは、目新しいものを加えるようにしています。
今回の新メニューは、フライパンで作るパエリア。
底や縁が香ばしく炊き上がり、なかなかの出来栄えでした!

パーティーメニュー

3連休と重なったクリスマスだったこともあって、
この週末はちょっと食べ過ぎちゃったな・・・
せめてお正月まで、節制しようっと!



テーマ:カリグラフィー | ジャンル:趣味・実用 |
カテゴリ:カリグラフィー | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<お正月のアレンジ | ホーム | 府中アートマート>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ohanatachi.blog102.fc2.com/tb.php/173-d350a23d

