アート・ムーチョ

2012.05.22 Tue
2012.5アートムーチョ

週末開催された『八王子アート・ムーチョ』。
暑いくらいの良いお天気で、賑わいのなか終了しました。

毎月開催の『府中アートマート』とは違い、
こちらのイベントは半年毎とあって、出展もまだ数える程。
私たちのプレストフラワーを、「こんなの初めて見たわ」と、
足をとめて下さるお客様が多数おいでに。
自然と説明に熱が入りました。

中には、「前回から半年待っていたのよ」という嬉しいお声や、
都心からわざわざ来てくれた友人も。(Hちゃん、ありがとう!)
今回もたくさんの励みを頂きました。
皆様、ありがとうございました!


テーマ:押し花 | ジャンル:趣味・実用 |
カテゴリ:販売イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ナチュラルスタジオ「なごみ茶や」レッスン | ホーム | ナチュラルスタジオ「なごみ茶や」レッスン>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ohanatachi.blog102.fc2.com/tb.php/195-cc3bbd04