アート手づくりフェスタ in東京国際フォーラム

2012.09.04 Tue
2012.9国際フォーラム

土曜日、東京国際フォーラム地上広場で開催された、
『アート手づくりフェスタ』に出展しました。

天然石アクセサリー作家の友人との出展も3回目。
過去2回は微妙なお天気に悩まされましたが、
今回は天気予報も大丈夫そう!
初めての都心出展というのもあって、
張り切って臨んだのに…

バケツを引っくり返した、どころではない位の激しい豪雨に
幾度も見舞われ、その度に大わらわ。
結果これまでの出展で、一番試練な一日でした…

そんな中、主催者の方の手厚い対応や、
悪天候の合間にお立ち寄り下さったお客さま方が、
何よりの救いでした。ありがとうございました。

またの機会に、リベンジするぞ~!



カテゴリ:販売イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ナチュラルスタジオ「なごみ茶や」レッスン | ホーム | 出展情報>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ohanatachi.blog102.fc2.com/tb.php/205-f532e582