フラワーフォトレッスン ~押し花カード~

2013.03.14 Thu
今回のフォトレッスンは、カードを撮る方法。
私達には、必要不可欠なテーマです!

フォトレッスン(押し花カード)

作品としては小さくて、平面的な押し花カード。
素敵に見せる方法が分からず悩みでしたが、
見る方にどう伝えるかや、小物との組み合わせ方など、
とっても勉強になるお話が満載でした。
これまでの自己流の写真と比べると、
我ながら、カードの出来栄えが何割増しにも感じます(笑)

フォトレッスン(カード)
(こちらの上段のカードは、syara花様の作品をお借りしました)

たった2回のレッスンでは、まだ何も分かるはずもないけれど、
写真がすご~く奥深いっていう事だけは理解!
次回のレッスンが、今から楽しみです。



テーマ:押し花 | ジャンル:趣味・実用 |
カテゴリ:暮らしの中のお花達 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<サクラサク | ホーム | ナチュラルスタジオ「なごみ茶や」レッスン>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ohanatachi.blog102.fc2.com/tb.php/231-ce21252e