海外に赴く親友へ

2008.03.12 Wed
私には中学時代から20数年来、仲良くしている友人達がいます。
互いの家によく泊まって語りあった彼女達は、
今では半ば姉妹のような存在で、私にとって大切な親友達です。

そのなかの一人が、この春からアメリカ赴任することに!
遠い地への赴任に一抹の寂しさも感じながら、
激励に、我が家で壮行会を催しました。

会では、向こうのお部屋に飾って貰いたいなと、
ラクスパーとブプレリウムを散らしたミニ額をプレゼント。

親友へ

カリグラフィーは、トレーシングペーパーに書き
お花が透けて覗くようにしてみました。
メッセージには、キャリアウーマンの彼女に
「忙しすぎて無理しないようにね・・・」との思いを込めて。

お開きのあと、思わず涙ぐんでしまいました。
Kちゃん、新しい地での生活、応援しています。
身体に気をつけて、いってらっしゃい!!

ミニ花束


テーマ:押し花 | ジャンル:趣味・実用 |
カテゴリ:プレストフラワー | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |
<<娘達から母へのプレゼント | ホーム | フラワーアレンジレッスン>>

コメント

syaraさまへ

いつもコメントありがとうございます。
ご丁寧に絵文字v-238の訂正まで!ご心配には及びませんよ~。

自分の作った押し花が、誰かの励ましになったり癒しになったら嬉しいですね。これからも、そんな作品を目指していきたいと思っています。
- | kumi | URL | 2008.03.20(Thu) 01:06:32 | [編集] | top↑ |

ごめ~んね~e-330
また、絵文字間違えた~e-330
ハートが割れちゃった…
e-415の間違えです!
- | syara | URL | 2008.03.16(Sun) 22:57:19 | [編集] | top↑ |

3月は、お別れが多い季節で寂しいですねe-263
プレゼントのメッセージが
kumiさまのお友達を大切に思っている優しさが伝わってきます。
きっと、新しい生活で、この額に励まされることでしょうねe-265




- | syara | URL | 2008.03.16(Sun) 22:52:24 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ohanatachi.blog102.fc2.com/tb.php/25-d81cd1b9