一足お先に♪

2014.03.20 Thu
今日は冷たい雨も降り、真冬に戻ったような寒さ・・・。
高知や佐賀では、ソメイヨシノの開花宣言も聞かれたようですが、
春に待ち遠しさを感じます。

そんななか一足お先に、温泉で桜を満喫してきちゃいました♪


お宿は、星野リゾート「界 伊東」。
館内全体にはほのかにお香が漂い、なんとも居心地の良い癒しの空間です。

お夕食の八寸には桜の枝が添えられて、目にも華やか。

八寸

桜の香りが爽やかなデザート。

桜のデザート

食後にはラウンジで、桜のモヒートに桜のハイボール。

桜のカクテル

春のおもてなしのお膳は、目にも舌にも大満足でした!

御献立


お食事の写真ばかりで、すっかり「花より団子」みたいですが、
もちろん、ちゃんとお花見も楽しんできましたよ。
伊豆高原駅周辺に咲く、オオカンザクラです。(3月17日撮影)

伊豆高原駅

薄紅色の可愛い桜がちょうど盛り。
春先取りの、贅沢旅でした。

オオカンザクラ


カテゴリ:暮らしの中のお花達 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<こんなの初めて! | ホーム | 『カルチャー作品展示会』 カリグラフィー体験レッスン>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ohanatachi.blog102.fc2.com/tb.php/279-f8aee0fb