
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

花を飾ろう!

2015.01.06 Tue
新年のスタートにあたり、
皆さまそれぞれに今年の抱負を持たれていると思います。
私も毎年、「健康のためにウォーキングする!」とか、「本をたくさん読む!」とか、
ささやかな目標を立てます。


DSC00605.jpg

今年の目標はズバリ、『花を飾ろう!』。

いつも納品の締切りや販売イベントが迫ると、寝不足気味。
掃除がおろそかになって、部屋の散らかりにも気付かぬフリ。
もうこうなると、お花を飾るどころではありません…。

今年こそちゃんと改めて、時間的にも空間的にも、
お花を愛でるゆとりを持ちたいと思います!



テーマ:フラワーアレンジメント | ジャンル:趣味・実用 |
カテゴリ:暮らしの中のお花達 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<春の使者 スイートピー | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ohanatachi.blog102.fc2.com/tb.php/308-11ff8fe4

