
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

フォトレッスン

2015.05.23 Sat
先月から、フォトグラファーmomo先生の『Mphoto Lesson』に参加しています。


DSC00007.jpg

座学で頭を使ったあとは、中腰姿勢で体を使ってひたすら撮影・・・。
用意されている被写体ごとに、どう撮れば良いのかととても悩むけれど、
お花だとシャッター切る手が進むのは、少しは慣れがあるからかな?

DSC00049.jpg


お花以外でも、なんとかお気に入り写真が撮れました。
ステキに撮れると、やっぱり嬉しい!

DSC00020.jpg

DSC00046.jpg


盛り沢山でとっても楽しく、お勉強になるレッスン。
5回だけのレッスンというのがすでに寂しく思えていますが、
最終回までに、お気に入り写真がいっぱい撮れるよう、がんばります♪




カテゴリ:フォトレッスン | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ナチュラルスタジオ「なごみ茶や」レッスン | ホーム | ナチュラルスタジオ「なごみ茶や」レッスン>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ohanatachi.blog102.fc2.com/tb.php/322-6d266247

