フォトレッスン

2015.06.26 Fri
今月の『Mphoto Lesson』は、
「色温度」や「焦点距離」なんて数字のお話も出てきて、
座学ではちょっぴり頭が混乱・・・復習しなくちゃ~。

DSC00003.jpg


お花の撮影も、なんだか一苦労。
ジョウロの注ぎ口がニョキッと目立って、どうしてもイマイチな感じ・・・。
そおいう場合は、形が分かる程度にチラ見せにするのがコツ、との先生の講評。
なるほど~!次はそうしてみようっと。

DSC00037.jpg


ためになるお話満載で、今回もとってもお勉強になりました。
撮影も、たくさん復習しなくっちゃ!

DSC00031.jpg




カテゴリ:フォトレッスン | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<「『Monami&K』生徒作品展」の開催が決まりました | ホーム | ご来店ありがとうございました>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ohanatachi.blog102.fc2.com/tb.php/326-f3056713