今年も頑張ります!

2016.01.06 Wed
実はこの年明けのカウントダウンは、
お花をせっせと解体作業しながら、迎えました。

DSC00432.jpg

はるばる沖縄から発送され、手元に届いたのは大晦日の夕方・・・。
ヒマワリや華やかなオレンジのバラが入った、元気な印象のブーケでしたが、
お式から2日経っていたお花達は、やはり少しお疲れ気味でした。

さっそく、いつも以上に手を掛けてプレス。
その甲斐もあって、かなり状態良く押し上がりました。ホッ。


プレストブーケは、お客様の一生に一度の大切な思い出となる品。
一年の始まりにその気持ちを新たにして、
今年も、丁寧な制作を心掛けて頑張ります!



テーマ:押し花 | ジャンル:趣味・実用 |
カテゴリ:プレストブーケ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ナチュラルスタジオ「なごみ茶や」レッスン | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ohanatachi.blog102.fc2.com/tb.php/341-ba29bd32