大作に挑戦中!

2008.12.08 Mon
市場で購入

ただいま60×110cmの大きな押し花額に挑戦しています。
syara様との共同制作です。

これは、10月の府中アートマート出展がきっかけ。
私達の作品を気に入って下さった方が、
「自分のお店に飾りたいので」と、注文して下さいました。
とっても光栄なお話です。

さっそくご希望をもとに、syara様とデザインを検討。
お互い持ち寄った案が酷似していたのには、
私達ってベストパートナーだわ!と嬉しくなりました~。

お店に伺って雰囲気を確認したり、市場でお花を仕入れたり、
額屋さんをまわったり。
普段のブーケのお仕事ではしないことばかりで、
とても勉強になっています。

完成まで、作業はこれから大詰め。
お客様のご期待にそえるよう、がんばっています!

テーマ:押し花 | ジャンル:趣味・実用 |
カテゴリ:オーダーメイド作品 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<友人のプレストブーケ | ホーム | プリザーブドフラワー Lesson11&Lesson12>>

コメント

Laraさまへ

ありがとうございます!
Laraさまの応援があれば百人力です!!
いろいろ試行錯誤しながら、
でも楽しみながら、制作しています。
がんばりま~す!
- | kumi | URL | 2008.12.09(Tue) 00:54:03 | [編集] | top↑ |

syaraさまへ

こちらこそ、いつもお邪魔して申し訳ありません。
今日の「塗っちゃう」技は見事でした。
水曜日はドキドキですよね・・・。
おまかせしてホント申し訳ありません!
うまくいくよう祈ってます!!
- | kumi | URL | 2008.12.09(Tue) 00:49:57 | [編集] | top↑ |

お疲れ様でした~
いつもご足労頂いて、帰りも慌ただしくなってしまって申し訳ありません…

一難去ってまた一難…って感じかな~?
でも、いい感じになってきたよねe-266
水曜日頑張ってきます!
- | syara | URL | 2008.12.08(Mon) 22:42:44 | [編集] | top↑ |

がんばってください!!

syaraさんのブログで知ってましたが、大きな額作品、頑張ってくださいね!
kumiさんsyaraさんのお二人なら素晴しいものができるにちがいありません!!
楽しみにしてます!(って私がもらうわけじゃないけど)
HRggnf8A | Lara | URL | 2008.12.08(Mon) 18:07:16 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ohanatachi.blog102.fc2.com/tb.php/50-baf8eaab