友人のプレストブーケ

2008.12.17 Wed
友人のプレストブーケ

ほんのり黄緑がかったバラが爽やかなキャスケードブーケ。
OL時代の同期からのご依頼です。


彼女とは、新入社員で同じ部に配属されてからのお付き合い。
右も左も分からず心細い中、なんとも有難い存在でした。
才女で、仕事はもちろん気配りにも並外れ、とっても達筆!
でもちょっとお茶目な一面もあったりして、
私の憧れの友人です。

そんな彼女のお式は遠方だったので、
ブーケは宅配で送ってもらうことに。
花嫁姿が見られず非常に残念でしたが、
到着したお花達の状態の良さに、まずは一安心!
心からのお祝いの気持ちをこめて、仕上げました。

友人の元のブーケ


新居の雰囲気に合わせて、
ご希望はオークのフレームとモスグリーンの背景。
彼女らしい、シックな装いの額になりました。

プレストブーケ



テーマ:押し花 | ジャンル:趣味・実用 |
カテゴリ:プレストブーケ | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<プリザーブドフラワー Lesson13 | ホーム | 大作に挑戦中!>>

コメント

syaraさまへ

あの時、syaraさまにはその分
作業のご負担をお願いしてしまいましたね。。。
ありがとうございました!

モスグリーンの背景、素敵ですよね。
お仕事ではあまり登場しないのが、不思議かも?
- | kumi | URL | 2008.12.18(Thu) 00:08:39 | [編集] | top↑ |

Laraさまへ

ありがとうございます!
友人も気に入ってくれた様子で、
私自身も、とても嬉しく思っていま~す。
- | kumi | URL | 2008.12.17(Wed) 23:58:31 | [編集] | top↑ |

これが、あの忙しい最中に作っていた
プレストブーケですね

真白白に美しく仕上げってますねe-420
モスグリーンの背景が清楚なブーケを
より一層引き立てて素敵e-266


- | syara | URL | 2008.12.17(Wed) 22:06:13 | [編集] | top↑ |

うらやましい!

「ブレストブーケ」はほんとに喜ばれるでしょうね。
しかも、こんなに美しくv-238
何よりのお祝いになると思います。
私が結婚した頃(ずーっと前の事ですが)に、ブレストブーケというものがあったかどうかわかりませんが、もし、ブーケがこんなふうに変身すると知っていたら、絶対作ってもらっていたと思います。
あ~、うらやましいv-10
HRggnf8A | Lara | URL | 2008.12.17(Wed) 17:09:27 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ohanatachi.blog102.fc2.com/tb.php/51-f6104270