ギフトの押し花額

2009.01.31 Sat
ギフトのミニ額

ギフト用の小さなプレストフラワーです。
我が家のお隣さんから、ご依頼いただきました。

額は、お知り合いの80代の方にプレゼントするとのこと。
なんでもその方は、ちょっとした不調から不安を覚え、
家にこもりがちになってしまったそう。
明るく積極的な気持ちになれるような、
そんな贈り物をしたいというご要望でした。

そこで、カラーセラピーについて少々お勉強!
銀色のフレームに、オレンジ色のバラをおさめてみました。
銀は心の疲れを癒し、オレンジは行動力やパワーを与えてくれる、
お勧めのヒーリングカラーだそうです。

少しでも、明るい気持ちをお届けできますように・・・と、
願いを込めて作りました。

テーマ:押し花 | ジャンル:趣味・実用 |
カテゴリ:プレストフラワー | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<プリザーブドフラワー Lesson16 | ホーム | プリザーブドフラワー Lesson15>>

コメント

syaraさまへ

ありがとうございます。
やはり、できるだけご依頼主のご要望に
お応えしたいな~という、デザイナー魂(?)が
はたらきまして。。。
でも今回も、あれこれ悩みました(笑)
- | kumi | URL | 2009.02.03(Tue) 11:25:52 | [編集] | top↑ |

Laraさまへ

ありがとうございます。
知らない方へのギフト用に作るのって、
お好みが分からないので悩むんです。。。
でも、私の額が少しでもお役に立てれば
こんなに嬉しいことはないなと思って、
心を込めてお作りしています!
- | kumi | URL | 2009.02.03(Tue) 11:16:52 | [編集] | top↑ |

見ているだけで、癒されて優しい気持ちになる
押し花額ねe-266

カラーセラピーをお勉強するなんて
さすがkumi様!

喜ばれた事でしょうねe-291
- | syara | URL | 2009.02.02(Mon) 22:08:14 | [編集] | top↑ |

シルバーの額とぴったり!

オレンジの花なのに清楚で素敵に仕上がってますねぇ!
これを手にしたら、その方、元気が出てきっと行動的になると思います!

オレンジのバラって、こんなに素敵なんですね!
kumiさんの手にかかると、こーなるんだぁ、って感動!!

目の保養になりました。
HRggnf8A | Lara | URL | 2009.02.02(Mon) 21:26:36 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ohanatachi.blog102.fc2.com/tb.php/55-67a8aba6