再びのご依頼

2009.03.04 Wed
色ブーケ額

昨年12月の記事でご紹介した友人が、
ご自宅用の押し花額を依頼してくれました。
早々の再びのご依頼、
納品したプレストブーケが気に入って貰えた証拠かなぁと、
デザイナー冥利を感じます。

その時のブーケが「白」でしたので、今回は「色」花材。
出窓に飾りやすいサイズで後はおまかせ、とのご依頼内容。
この「おまかせ」というのが、ブーケとは違い
お花の色やデザインを一から考えるので、
腕の見せどころ(悩みどころ?)です。

幸い「こんな色のブーケが好き」と、
彼女らしい丁寧なコメント付きで、
雑誌の切り抜きを何枚か送ってくれました。
おかげですんなり、甘過ぎないピンク系に決定。
フレームもリボンも焦げ茶にして、シックな装いにしました。

出来上がった額には、「好みにピッタリ!」という
嬉しいお言葉を頂きました。
再び気に入って貰えたようで、感謝でいっぱいです。


テーマ:押し花 | ジャンル:趣味・実用 |
カテゴリ:プレストフラワー | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<カリグラフィーのお花達 | ホーム | プリザーブドフラワー Lesson18>>

コメント

syara花さまへ

ありがとうございます。
そうですよね。2度目のご注文はとっても嬉しく、
そしてプレッシャーもありますね。
納品は、いつも以上にドキドキしちゃいました!
- | kumi | URL | 2009.03.09(Mon) 11:40:03 | [編集] | top↑ |

素敵なブーケねe-266
再び注文して下さるのは嬉しいですよね♪
でも…前回より気に入ってもらえる物を作らなくてヮ
というプレッシャーはありますがe-330

「好みにピッタリ」なんて最高の言葉ですね。。。
- | syara花 | URL | 2009.03.07(Sat) 15:47:22 | [編集] | top↑ |

Laraさまへ

ありがとうございます。
まだ友人のおうちにはお邪魔してないのですが、
そのうち遊びに行かせて貰おうと思ってま~す。
- | kumi | URL | 2009.03.06(Fri) 12:15:27 | [編集] | top↑ |

素敵です!!

かわいらしく、そして上品さも醸し出してる素敵な作品ですねーーv-345
これが飾られた出窓はどんなに美しいことかv-363
きっとそのお宅もセンスのいいお宅なのでしょうね。
HRggnf8A | Lara | URL | 2009.03.06(Fri) 08:46:36 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ohanatachi.blog102.fc2.com/tb.php/59-587c085e