
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

プリザーブドフラワー Lesson21&Lesson22

2009.04.16 Thu
母の日のギフトアレンジと、春色のリースを作りました。

プリザーブドフラワー L21 

ピンクのリボンがアクセントのアレンジは、
プレゼントの箱をお花で飾ったようなデザインで、
母の日のギフトにぴったり。

プリザーブドフラワー L22

この作品で3つ目となるリース作りは、
「よくあるタイプではなく、個性ある感じに。」
という先生のご指示。
バラとリボンを、集めて平面的に配してみました。

今回両方ともあまり悩まずに作れたのは、
少しは成長できたということかしら・・・。
1年受けてきたレッスンも、
来月でいよいよ、初級コース卒業です!

テーマ:***プリザーブドフラワー*** | ジャンル:趣味・実用 |
カテゴリ:プリザーブドフラワー | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<出展直前 | ホーム | 出展情報>>

コメント

syara花さまへ

ありがとうございます!

1年の初級コースはあっと言う間でした。
先週の商品づくりが難しかったので、
花材の組み合わせを勉強するのに、
中級コースも検討しようかなぁ・・・。
- | kumi | URL | 2009.04.19(Sun) 11:43:46 | [編集] | top↑ |

これがプレゼントの箱をイメージしたアレンジですね
可愛いe-266

初級コース卒業ですか~
どの作品も花材の組み合わせ、色合い素敵ですよね
それにKumiさんのセンスがプラスされて
とっても素敵e-420
- | syara花 | URL | 2009.04.17(Fri) 22:53:52 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ohanatachi.blog102.fc2.com/tb.php/63-c65172d8

