アート・アモーレ

2009.05.06 Wed
3日のアート・アモーレ、無事終了しました!

アートアモーレ

syara花さまが早朝から並んで下さったおかげで受付も早く、
初回だった前回に比べ、ディスプレイもスムース。
開始の11時から人通りも途切れず、
たくさんの方に「キレイね!」と言って頂きました。
友人も見に来てくれ、とても感謝です。

でも、話には聞いていましたが、
毎回恒例だという会場の強風には悩まされました・・・。

売れ行きが良いもの悪いもの、
府中アートマートの時とは逆だったりして、
場所や季節によって傾向も違うことを実感。
お客様のご意見も聞けて、また良い勉強になりました。

次に活かして、今後も頑張っていきたいと思います!
お立ち寄り下さった皆さま、ありがとうございました。


テーマ:押し花 | ジャンル:趣味・実用 |
カテゴリ:販売イベント | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<母の日のプレゼント | ホーム | 出展リベンジ>>

コメント

Laraさまへ

ありがとうございます!
このディスプレイが、何度となく風にあおられ、
大変でした(笑)

私達も、Laraさまのようになれるよう、
今後とも頑張ります!
- | kumi | URL | 2009.05.08(Fri) 00:27:29 | [編集] | top↑ |

syara花さまへ

お疲れ様でした~。
1歩1歩でも、やってみると、
進歩の部分がちゃんと見えて嬉しいですよね。
もちろん課題もたくさん見えますが(笑)

次回の応募もしておきました!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしま~す。

- | kumi | URL | 2009.05.08(Fri) 00:23:12 | [編集] | top↑ |

お天気でよかったですね!

syaraさんのところにも書きましたが、写真をみるだけでも作品の素晴しさが伝わってきます!
ディスプレイの仕方もさすがですね!
盛況でおめでとうございました!
今度はうかがいたいと思います!
- | Lara | URL | 2009.05.07(Thu) 15:31:30 | [編集] | top↑ |

お疲れさま~☆

確かに、ディスプレイ早かったかも!
(慣れてきたかしら~♪)
すでに人通りもありちょっと焦りましたe-330

出展してみてわかった事もたくさんありましたね。
これからの励みになるような言葉もたくさん頂きました
今後は、いろいろなご要望に応えらられるように
頑張りましょうね!

よろしくねe-257







- | syara花 | URL | 2009.05.06(Wed) 15:33:44 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ohanatachi.blog102.fc2.com/tb.php/66-9f04cd0b