夜空を彩る大輪の花

2009.07.28 Tue
花火

お花はお花でも・・・花火です。
長いこと使っていた古~いデジカメを、やっと買い換えたので、
週末に行った花火で試し撮り。
予想以上にキレイに撮れたのが嬉しくて、載せてみました!

自宅から歩いて10分で行けるこの花火大会、
毎年、夫も私も浴衣を着込んで出掛けます。
夜空に美しく咲いては散る花火を、今年も満喫しました。

ブログの更新も滞っておりましたが、
ここのところ立て込んでいたスタジオのお仕事が、今日で一段落。
そろそろ自分の作品づくりをしなくては・・・。

新しいデジカメで撮れば、作品も少しは
見栄えがするようになるかな~。

カテゴリ:暮らしの中のお花達 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |
<<避暑地で一休み | ホーム | 茹でることもあります>>

コメント

syara花さまへ

先週はありがとうございました!
syara花様とお話できたし新しいフレームも購入したし、
俄然やる気が湧いてきました!!
素敵な新作・・・がんばってみま~す。

- | kumi | URL | 2009.08.03(Mon) 14:30:47 | [編集] | top↑ |

今日はお疲れ様でした~
秋は忙しくなりそうですねe-330
頑張りましょうe-271

凄い写真e-484
新しいデジカメいいですね~
これで、素敵な新作をジャンジャン撮ってねe-94




- | syara花 | URL | 2009.07.30(Thu) 21:32:33 | [編集] | top↑ |

Yoshikoさまへ

ご無沙汰してます!コメントありがとう~。
毎日暑いけど元気?
私は今週末、N子と暑気払いすることにしています!

いつも見てくれて、ありがとうね。
8月からまたペースをあげて更新しますので(笑)、
よろしくお願いいたします!
- | kumi | URL | 2009.07.30(Thu) 09:50:50 | [編集] | top↑ |

Laraさまへ

きゃ~~~!ごめんなさい!
いかにも私が撮ったふうな文章ですが、
これ実は、撮影者ダンナです。。失礼しました!

花火開始と同時に「まず試しに・・・」って何気なく撮ったのがこれで、その後私もダンナも「もっと良い写真を」と狙ったのですが、これ以上のが撮れなかったんですよ。
欲がでると、上手くいかないってことでしょうかねぇ(笑)
- | kumi | URL | 2009.07.30(Thu) 09:44:34 | [編集] | top↑ |

きれい!

こんにちは。ご無沙汰してます。
花火、とってもキレイ&素敵に撮れてるねー。

いつもブログを楽しみに拝見させていただいてます。
また遊びに来させてね。
- | Yoshiko | URL | 2009.07.29(Wed) 22:23:20 | [編集] | top↑ |

花火!!

うわっ、きれいv-353
花火を撮るのってすごく難しいのに、色も鮮やかにきれいに撮れてますねぇ、新しいデジカメだから、だけじゃなくて、きっとkumiさんの腕もいいのでしょう!

「スタジオのお仕事」って響きがとってもかっこいい!
kumiさんかっこいいですぅ!

お忙しかったのですね、お疲れ様でしたv-345
HRggnf8A | Lara | URL | 2009.07.29(Wed) 18:21:46 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ohanatachi.blog102.fc2.com/tb.php/72-d6d778c0