スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

アート・ムーチョ その2

2009.11.13 Fri
清しこの夜

また一つ、商品の押し花額が仕上がりました!

カリグラフィーで綴ったのは「清しこの夜」。
夜空をイメージして、紺色の背景にしてみました。
平筆で描いた銀色の葉を組み合わせて、
クリスマスらしい雰囲気を演出しています。

押し花のクリスマスカードも、続々と完成。
残念ながら土曜日の天気予報は雨・・・。
日曜日だけの出展になってしまうかもしれませんが、
お近くにお越しの方、ぜひお立ち寄り下さい。

【アート・ムーチョ】
平成21年11月14日(土)&15日(日)
11~18時 ※雨天中止
八王子西放射線ユーロード
(JR中央線八王子駅北口徒歩1分)


テーマ:押し花 | ジャンル:趣味・実用 |
カテゴリ:販売イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<賑やかでした! | ホーム | アート・ムーチョ>>

コメント

Laraさまへ

昨日はお立ち寄り頂き、またお買い上げまでして頂きまして、ありがとうございます。
プロでおられるLaraさまにカリグラフィーをお見せするのはとてもお恥ずかしいですが、いつも褒めて下さって、たいへん励みになります。本当にありがとうございました。
ご一緒頂いたご友人にも、御礼申し上げて下さいませ。
- | kumi | URL | 2009.11.16(Mon) 10:57:35 | [編集] | top↑ |

おつかれさまでした!

昨日はとても素敵なお店を拝見させて頂いてありがとうございました!
押し花やブリザーブドフラワーなど、テーブルの上にお花が咲いているようでほんとに綺麗でした!
クィリングもカリグラフィーもとっても素敵で、前を通る人たちの目の保養にもなってましたね!
HRggnf8A | Lara | URL | 2009.11.16(Mon) 08:13:59 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ohanatachi.blog102.fc2.com/tb.php/84-02e6e20c

