出産お祝い

2009.12.21 Mon
ブックタイプの出産祝い

友人の出産祝いに、ブックタイプの押し花額を作りました。

中学で同じクラスになって以来、長~い付き合いの友人。
別々の高校に行っても一緒に受験勉強をしたり、
OLになってからは旅行したり飲みに行ったり。
気のおけない、大切な親友の一人です。

行動的で明るい彼女のこと。
きっとお子様も、元気でキュートな女の子になるだろうな~。
そのイメージから、可憐なマトリカリアに
赤が可愛いヒペリカム、リボンは鮮やかなオレンジを選んで、
ミニブーケ風に仕上げました。
一部隠しておりますが、
カリグラフィーでお名前や体重を入れています。

友人には、「ベストショットを入れて飾るね」と、
喜んで貰いました。嬉しいお言葉です。

当分飲みに行くのはお預けだけれど、
落ち着いたら、遊びに行かせてちょうだいね!


テーマ:押し花 | ジャンル:趣味・実用 |
カテゴリ:プレストフラワー | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<サプライズ! | ホーム | Christmas Party>>

コメント

syara花さまへ

ありがとうございます。

赤ちゃんのお写真に似合いそうな、
可愛い甘いデザインを考えるのは、
普段の作品ではあまりないので、楽しいです♪

お名前などのカリグラフィーも、
喜んで貰えるのが嬉しいです。
- | kumi | URL | 2009.12.29(Tue) 00:37:59 | [編集] | top↑ |

お花とリボンが可愛いブーケ
横に赤ちゃんの可愛い笑顔が似合いそうな
押し花額に仕上がりましたねe-68

記念に残るプレゼントですね!

- | syara花 | URL | 2009.12.27(Sun) 23:37:11 | [編集] | top↑ |

Laraさまへ

ありがとうございます。
かわいらしく作る出産お祝いの額は、
制作中も、ほのぼの気分になって楽しいです。
「世界に一つだけだね!」とも、喜んで貰いました。
- | kumi | URL | 2009.12.24(Thu) 11:43:36 | [編集] | top↑ |

かわいい!

うれしいでしょうねぇ!
こんなにかわいいお祝いv-25
きっと生まれてきた赤ちゃんも大きくなったときに
この素敵な額に入った自分を見て感動すると思います!
HRggnf8A | Lara | URL | 2009.12.23(Wed) 07:39:58 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ohanatachi.blog102.fc2.com/tb.php/89-0e55a11f