サプライズ!

私よりも長いこと、夫に連れ添っていた我が家の車。
13年目を迎えるにあたり、とうとう買い換えることに・・・

サプライズのアレンジ

納車の日、ピカピカのボディとともに現れたのは、
明るい色合いが可愛いフラワーアレンジ。
ディーラーさんからの、思いがけないプレゼントでした!
ペーパードライバーで車にまったく興味のない私。
正直、お花のサプライズのほうが嬉しくて、
数日飾って楽しんだ後、さっそくプレスしました。

ガーベラをプレス

サプライズ第2弾。
クリスマスに、夫が花束を買ってきてくれました。

サプライズの花束

紅白のお花がお正月らしくもあるので、
こちらは押すのは我慢して、飾って新年を迎えようと思います!
関連記事

Comments 2

kumi

Laraさまへ

いつもながら良く食べ良く飲み、美味しいものを満喫したクリスマス&新年でした(笑)
夫からのお花も、まだまだキレイに咲いています。
冬場はお花が長持ちで嬉しいですね♪

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!

  • 2010-01-05 (Tue) 22:44
  • REPLY
Lara

年をまたいでしまいましたが、とっても素敵な嬉しいサプライズでしたね!!
kumiさんがお花好きなのをディーラーさん知ってたのでしょうか?うらやましい♪
そして旦那様からのお花のプレゼントも素敵ですv-238
素晴しいクリスマス&新年を迎えられたことでしょうね!

今年もよろしくおねがいいたします!