スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

良いお天気でした!

2010.03.17 Wed
八王子手仕事アートマーケット
土曜日の「八王子手仕事アートマーケット」は、
良いお天気に恵まれました!

これまでの駅近くの出展会場とは違って、
やはりお客様の数は圧倒的に少なかったですが、
皆様ぽかぽか陽気に誘われてのお散歩がてらだったのか、
ゆっくり眺めて下さったり、熱心に工程を聞いて下さったり。
いつも以上に、お客様との会話を楽しむことが出来ました!

なかでもカードが好評で、まとめ買いして下さった方も。
お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。
八王子手仕事アートマーケット

何を隠そう、実家が八王子の私。
毎年ここ富士森公園であがる花火を、
よく2階の窓から眺めていたものですが、
実は、足を踏み入れるのは初めてでした。
ちょっとのんびり、半分ピクニック気分(?)の一日でした~。

テーマ:押し花 | ジャンル:趣味・実用 |
カテゴリ:販売イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<Shop新作情報 | ホーム | プリザーブド&八王子手仕事アートマーケット>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ohanatachi.blog102.fc2.com/tb.php/98-b4e555c8

